人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ねむたい
眠たい 戦わない 批判しない
でもだまされない、ようにしたい けどだまされやすい
音楽はほとんどファッションだけど歌うことはその人に楽しいと思う
踊ることも楽しいと思う、
アトピーをアートにしようと思ったが、戦っているみたいでだめだと思った
付け加えることでユーモアになるかもしれない

受け止めることをする人はあまりいない
あたかも価値のあるようなことに気をとられているからだと思う
特に言葉には気をつけないといけない
知っているはずなのに、言葉ばかり
ごまかされることに慣れているから、ごまかされてしまうし、ごまかしもする
言っていることなどほとんど意味がない
何があるかだけでいい

だまされずに一歩退いて上手くやっている人も近くにいる
容姿はおしゃれと言われる服で装われている
香水も使うし、さりげなく相手の肩に触れたり、優位に立てる会話を意図的に作る
そうすると金も女も手に入るようだ
でもその人は出家する準備ができている(元々は家がお寺だったらしい)
上手くやっているのではと思っている

忙しくすれば不安は忘れられる 正しいと言われそうなことを実現できるかもしれない

ということで実は意味はなし、今はわかってほしいになっていて、ねむたい
やっぱり旅には出る
by show_muryama | 2007-10-01 01:28 | 雑記
<< betty davis !! あらたな >>



日々の雑記
by 近々金玉