人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハヤシライス
晩御飯はハヤシライスとポパイサラダとまいたけの味噌汁を作った。
ハヤシライスは料理本に書いてあった、ケチャップとしょうゆと塩で味付けしたやつ。
おいしいことはおいしいが、とても辛かった。
かなりお湯を入れないと食べられたものではなかった。

ハヤシライスの唄

あたたかいごはん
ハヤシライス
ライスごはん、はやしのライス
ごはんのライスと、はやしのごはん
ごちそうさま、ライスごはん


昨日はふぐパーティーで3歳の子供と遊んだ。
子供のクリエイティブなところがとても大好きになってきた。
じゃんけんをしたが、「あいこ」がすごく盛り上がった。
どちらかが勝っていても「あいこでしょ!」と言って、スピードも速くなって
何度も何度もあいこを繰り返したら
お互いで大笑いしていた。
いろんな可能性が秘めている。
まさか、責任重大な世界だけどひとつの案かも。
by show_muryama | 2007-01-28 20:56 | 雑記
<< 黄色 つながりました >>



日々の雑記
by 近々金玉