人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つながりました
ネットが開通しました。
これで、たぶん引きこもることが多くなりました。
週末はいつも自転車で、何かしらの買い物に出て行ってたのが
減ると思います。

開通工事をしてくれたおじさんはよくしゃべり、
おれは冬は動かない、家のこたつにずっといる、
冬はいやだ~でも仕事は熱でても休まない
という話をずっとしていた。
面倒くさいトークだった。

今日は会社のメンバー、その他とふぐ料理を食べます。
by show_muryama | 2007-01-27 11:13 | 雑記
<< ハヤシライス さぼりといろんなこと >>



日々の雑記
by 近々金玉