人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さぼりといろんなこと
営業の合間に、ネット喫茶に入って時間を有効活用する。
つまり、さぼりである。

淡々と日を過ごしている。
家ではサケロックしか流れない。
なくし物をした。
最悪の場面は夢で見た。よかった。
ほとんどが無言だ。

営業なので訪問先まで歩く。
道が長い。
淡々と歩く、話し出すと顔が仕事に変わる。
私は仕事のときにいつも「私は」と話すが、
それは、先輩が「わしは」と話すと、偉い人に注意されていたからだ。
私は「私は」になった。
出発で、フリスクを気休めに食べた。
by show_muryama | 2007-01-17 14:50 | 雑記
<< つながりました 鶏肉の料理 >>



日々の雑記
by 近々金玉