人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末
週末_b0055344_23101262.jpg
友人がDJにて出演のイベントとDCPRGのライブに行ってきた。

友人のイベントでは途中で寝てしまい、気持ちよかった。
ブラックミュージックはキラキラしててかっこいいな。
でも、がんばってソウル、ファンクを演奏しようと
しているバンドはどうも好きになれない。

DCPRGのライブでは、お酒を飲みすぎてぐだぐだになった。
そのおかげで、会場外の店でタイ人?のおっさんと話すこととなった。
ちょうど、おっさんが酒をくれと店の人と交渉してるらしかった。
タダでは無理らしく、財布からテレホンカード?みたいなカードを出して、
カード、OK、OK?と交渉し始めた。
潔い店の人はそれでOKということで酒を出してた。
私は酔っ払いだったので、あほなおっさんがいると思い、
英語で何人か?と話し掛けて、英語で話し始めた。
話の途中でおれは全共闘だった、でも過激なことはしなかった、
あんなのできはしないと笑いながら話していた。
今は、京都で英語の先生をしているらしい。
英語でずっと話していたのだが、そういえば途中で日本語も
話していたような気がする。
今考えれば、私がただあほでかたくなに英語で話してたのかもしれない。
かたことの英語を話すと旅行のことを思い出し、いいものだった。
by show_muryama | 2006-07-03 23:57 | 音楽
<< 依存など 来たなこのやろう >>



日々の雑記
by 近々金玉