人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何かは書こう
明日はバイトができるかと思ったけど、
派遣会社の手違いでなくなった。
ここで働いてる人もバイトだと思うが、
登録した時から思っているけどひどい扱いだ。
働く姿勢がなっとらん。なんちて。
なんちてはしりあがり寿の真似だ。

バイクを出そうとしたら、タイヤがサングラスを踏んだ。
弟のやつを、バイクから落として轢いてしまったのだ。
やってしまった、と思ったけど、
きれいにレンズが二つ外れてて気持ちよかった。
おっちょこちょいのやり口だったから、
薄笑いを浮かべた、悪くはないと。
ただ、割ったサングラスは確かアランミクリというブランドのやつ
だったから3万くらいするのだろう。
なんちて。
なんちてを使いたかっただけなのです。
by show_muryama | 2005-05-21 00:19 | 雑記
<< 本当は寝ている なんにもしてない >>



日々の雑記
by 近々金玉