人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひどいなあ
こんな時間に。夜中か。理性はある。ノートにはキャラクターを描いた。なかなかの作品も一つできた。色をつけるとどうなるか楽しみだ。キャラクターには自然と自分の思いが入っていくようだ。何らかの意味が、描き進めるとついてくる。どんなに他人から痛いと思われようとも、僕は描き続けるだろう。描かないより描くほうがましだ。失敗を恐れないということは前進に繋がる。相対的に考える。僕は自分より不幸な人のことを考える。いくらでも存在する。そういう時に、何をするか。前を見るしかないのである。
by show_muryama | 2005-03-25 04:22 | 雑記
<< 4パーン 寒いが汗をかく >>



日々の雑記
by 近々金玉