人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなすてき
スタジオの帰り、そんなに動いていないにも関わらず、脱力感。
疲れていた。かなりきつい。

ひとのブログを見るが、コメントはいつもしない。
何か思うなら書くべきだけど、どうしてもまあいいかとなる。
僕も例にも漏れず沈黙のオーディエンスということだ。

悩んだりしながら、みんなすてき。
切り開こうと努力。
僕も負けじと、と思わすような、伝わるものがある。
僕は沈黙しながらもそれらを吸収する。
沈黙はよくないが、また日々、吸わせてもらうのだろう。
沈黙はよくない。

そして、僕の知り合いに、新たに、伝えようとしている者がここにもいる。
yの倉木麻衣を行動分析で裸にする
yが激怒すること必至である。
by show_muryama | 2005-03-07 01:26 | 雑記
<< またもworld's ... The Lie Lay Land >>



日々の雑記
by 近々金玉