人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ことばはない
ことばはなくなった
そんなことはないとからだは言っている
でもぼくは感じている それがぼくのことばに帰ったことを

空に輝く人たちがまたやってくる
だから見ていてよ その目で
安心して いつもと同じだよ
やるせない気持ち 遠くから聞こえる
もうほうっておいていいのだから
ちょっとあそんでただけなのだから
飛んでいけ みんな飛んでいけ
ありがとうね みんな

やっぱりよくわからないよ
同じようなことなんども書いてる
これはきっとぼくのことば
何も心配することはないのだね

でもなんでこんなにふわふわした気持ちなのだろう
もう偉そうになるのがいやだよ  なんでこんなに気持ちがわるいの
いったりきたり  どこまでもつづく つづく

もうひとつかく
by show_muryama | 2012-10-29 12:16 | その他
<< もうひとつだけ tribe >>



日々の雑記
by 近々金玉