人気ブログランキング | 話題のタグを見る
友達のライブ
友達のライブに行ってきた。行きの電車に乗る前に、ズボンのチャックの上の
ぱちんとはめこむ金具が勝手にはずれた。チャックは下がるが、そのスリルが
たまらなかった。ちょっとファスナーをいじれば安心だけど、電車には人がたくさん
いるし、直し辛い。降りてからもなかなか直す機会を得ず、カバンで股間を抑えて
ズボンのずれを防ぎながらライブハウスまで着いてしまった。

あるバンドの女性ボーカルの人がライブ中、着ていたドレスを投げ捨てて
下着姿になった。すると、観客の一人も服を脱ぎ下着姿になった。
大サービスだったけど、お腹の肉付きが気になったので、がっかりした。
また、ちょうど、僕の目の前にその下着姿の観客がいて、パンツからはみ出た
ケツが動いていたので、がっかりはさらに加速した。
by show_muryama | 2005-02-05 00:02 | 雑記
<< のんべえ 冬と言えば >>



日々の雑記
by 近々金玉