みんなで
みんなで
楽しいことしようよ

ねえねえ
みんなで
おもしろいことしようよ

なかよくなって
ジェンガでもしてみようよ
[PR]
# by show_muryama | 2010-10-26 02:36
おんがく
おんがくなってる

とてもきれいで、うつくしいおとがなってる

うっとりして、女の子を好きになっている気分になる

うれしくなったり、せつなくなったり、かなしくなったり

わくわく、ふわふわ、きらきらしたり

すてきなおんがくが好きだな
[PR]
# by show_muryama | 2010-10-26 02:24 | 雑記
UA
風になったら
花びら乗せて
あの子のところまで届くかな

ガムランの音で
UAがうたってたよ
[PR]
# by show_muryama | 2010-10-05 02:13 | 雑記
うつりゆく
とてもきれいだった

ぼくは、色が好きだな


目の前にある、大切なことについて

叫ぼうとしているよ


そんな悲しい顔しないでよ

遠く離れてっても

きっとみんな、みんなだよ


いっぱい笑って、笑おうよ
[PR]
# by show_muryama | 2010-10-05 02:04 | 雑記
みずのおと
みずのおとがきこえた

みんなの話し声がきこえた

友達のこころの声がきこえた


いろんなことに飽きていた

両手で双眼鏡をつくった

その先のその人にきいてみた

抱きしめあった

尽くし続けるのさ

はずかしいけども

風に洗われた気持ちで

尽くし続けるのさ
[PR]
# by show_muryama | 2010-09-28 02:05 | 雑記
しずかな
扇風機の風がとても気持ちいい
あたたかいのが好きだな

いやなこともあるけど
とてもいいこともあるのだなあ

夕焼けはきれいだなあ
ひまわりを見に行きたいなあ

タンバリンの音が右から左、左から右へとパンされてく

足を使って歩きたいなあ
[PR]
# by show_muryama | 2010-07-29 00:06 | 雑記
2009 なつ
バラナシについて3日後くらい

プリーでこじらせた風邪が
電車で力を発揮しだし、バラナシで猛威を奮った。

薬を買ったりしたが、あまり効かなかった

バースデイ


今年も同じように風邪をひいて

同じことをするものだなあと

感心していた。
[PR]
# by show_muryama | 2010-07-17 03:21 | 雑記
泳いでる人たち
うれしくて、かなしい
かなしくて、せつない

たのしい、うれしい

おもしろい、あたたかい、たのしい

ゆっくりしてる

あいしてる、せつない、かなしい、たのしい
[PR]
# by show_muryama | 2010-07-14 04:13 | 雑記
かなしいとき
とてもかなしくて切ないときなのだ

釣り針のようなものなのだろうか

若々しい音楽を聴聞いて

気持ちよくなるんだ
[PR]
# by show_muryama | 2010-07-10 09:37 | 雑記
動くとき
動くときはいつもこんな感じだ
本当に単純でくだらないことなのだ

本当にくだらないことだ

何かが重なる
同じような感じ

おうちに帰ろう

あたたかい

ひとの70パーセントは水だ

おなかがあたたかくなる

そんな気がした

素直な気持ちで

そんな気がした

呼んでる気がした
[PR]
# by show_muryama | 2010-07-10 09:28 | 雑記



日々の雑記
by 近々金玉
カテゴリ
全体
雑記
音楽
読書・映画
夢の記録
模倣芸術
創作キャラクター
インドの思い出
かぶ
しごと
aaa
その他
東南アジア旅行
spanishkey
生活者
フライト待ちの想い
北海道
以前の記事
2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2010年 11月
2010年 10月
more...
フォロー中のブログ
irei blog
水面歩行
宇宙のどこかの片隅で。
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル