カテゴリ:創作キャラクター( 15 )
15ペラペロン
b0055344_1123197.jpg
自分はなんて薄っぺらな人間だと思うこともあるだろう。
彼は実際に薄っぺらだけど、舌を出しておどけているよ。
薄っぺらなりに舌を出そうと、人間にアドバイスをしてくれているよ。

口のふちについたクリームを舐める者は、
ペラペロリとかペラペロリンなどの名前になる。
[PR]
by show_muryama | 2005-05-03 01:22 | 創作キャラクター
14ニュートン
b0055344_1234743.jpg
口と鼻の形が同じなのが悩み。
時間には正確で、時間きっちりに空から地面にとんと立つ。
[PR]
by show_muryama | 2005-04-24 01:25 | 創作キャラクター
13ハナ・ツルリーナ
b0055344_0235484.jpg
強靭な鼻毛で身体を支えている。
抜けてしまったとしたら・・・。
鼻に鼻がついているということは、つまり、
永遠に鼻が続いているということである。
[PR]
by show_muryama | 2005-04-22 00:28 | 創作キャラクター
12チームカビ
b0055344_224754.jpg
不安定だけどみんな手足で繋がっている。
よく見ると繋がっていないところもちらほらあるが、
細かいことは気にしない性質である。
終わりなく彼らは繋がっている。終わりなく。
[PR]
by show_muryama | 2005-04-20 22:54 | 創作キャラクター
11かじお
b0055344_0543140.jpg
切ないけど、燃えているのだ。
燃えているけど、切ないのだ。
[PR]
by show_muryama | 2005-04-15 00:57 | 創作キャラクター
10クサリー
b0055344_048265.jpg
クサリの一部分のように見える。隣に同朋も見えているだろう。
ちょっと錆びてきている。錆がなかったらかわいかったろうに。
でも、錆がなかったら、さっぱりしすぎてつまらない。
[PR]
by show_muryama | 2005-04-15 00:53 | 創作キャラクター
9みちゆくひと
b0055344_054829.jpg
道行くひとびと。
みんな悲しげな目をしている。
切なさだけが取柄である。
でも、切ないながらも道を行くのである。
[PR]
by show_muryama | 2005-04-09 00:59 | 創作キャラクター
8ぬろぬろ
b0055344_1840736.jpg
ちょっとやんちゃな奴と、じめっとした奴、彼らは表裏一体。
やんちゃんはやんちゃなので、じめっとを食べようとしている。
でも、本当に食べることはない。ただのやんちゃなのだから。
[PR]
by show_muryama | 2005-04-03 18:46 | 創作キャラクター
7おふくろさん
b0055344_16481554.jpg
自分自身の母は居ないが、
母を求めるがあまりにお袋になる。
最もお袋たらしめている存在。
境遇をばねにして、羽ばたいたのである。

だじゃれが増えていくかもしれないということを
決定付けたキャラクターである。
[PR]
by show_muryama | 2005-04-02 16:53 | 創作キャラクター
6イネムリシリ
b0055344_142618.jpg
口を閉ざしつづける、尻。人間の世界で言うところの便秘みたいな存在。
眠りつづけることは、つまり、かわいくて人気のあるアイドルの姿である。
イネムリシリの愛嬌は、男子を生き生きとさせるだろう。
[PR]
by show_muryama | 2005-04-01 01:09 | 創作キャラクター



日々の雑記
by 近々金玉
カテゴリ
全体
雑記
音楽
読書・映画
夢の記録
模倣芸術
創作キャラクター
インドの思い出
かぶ
しごと
aaa
その他
東南アジア旅行
spanishkey
生活者
フライト待ちの想い
北海道
以前の記事
2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2010年 11月
2010年 10月
more...
フォロー中のブログ
irei blog
水面歩行
宇宙のどこかの片隅で。
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル