カテゴリ:雑記( 320 )
出発のため
出発の合図を待って、私は起きながら、眠っている。
言葉はすり抜けて、落ちてゆく。

小さな精霊しか居ないので、
私は動かないことをする。

家族の鎖が、チラチラと見えるだけ。
見えるだけ。

予感もなく、

ただおいしいごはんを
いただきつづける。
[PR]
by show_muryama | 2015-10-28 23:18 | 雑記
2日目は
日本2日目
両親とテレビを見ながら、ぼくは、トレーニング。
テレビはおもしろくなく、つかれるので、途中で耐えられなくなる。

あいだは無為に時間が過ぎ

夕方はヨガ
少しずつアーサナが始まりつつ

早く、ここを飛び出したいけど
期が来るまで、トレーニングして待つだろう

そして、明日からはトレーニングに、タブラ演奏も挟もう

ーーーーーーーー

たましいの動く




[PR]
by show_muryama | 2015-08-01 21:46 | 雑記
再び インドの道
また インドへ ゆくのだろう

ドインドイン
救急車きゅうきゅうシャッシャッ
Tシャツ シャッシャ

ぽんぽこポコチン ちんぽこちんちん
ちんちんぽこぽこ きゅうきゅうしゃ

続く

[PR]
by show_muryama | 2015-07-30 01:14 | 雑記
また おんがく
なんでこんなにさみしいのだろう

こんなにいろんないい人に囲まれて

たのしい時を過ごしてるのに


そんなときはだから

またおんがくでもきこう
[PR]
by show_muryama | 2010-11-11 23:07 | 雑記
さむい
さむい

さむいときに
行き場のないさむい気持ちが

どこかへ行こうとはするのだけど
またぼくのところに帰ってくる

行くところがないんだね


ぐっと握っても握り返してくれないその手を
そっとさわってみて

行き場のないさむい気持ちが
またぼくのところに帰ってくる

さむい夜だから

さむい気持ちを
それでも愛していたい
[PR]
by show_muryama | 2010-11-11 22:59 | 雑記
おんがく
おんがくなってる

とてもきれいで、うつくしいおとがなってる

うっとりして、女の子を好きになっている気分になる

うれしくなったり、せつなくなったり、かなしくなったり

わくわく、ふわふわ、きらきらしたり

すてきなおんがくが好きだな
[PR]
by show_muryama | 2010-10-26 02:24 | 雑記
UA
風になったら
花びら乗せて
あの子のところまで届くかな

ガムランの音で
UAがうたってたよ
[PR]
by show_muryama | 2010-10-05 02:13 | 雑記
うつりゆく
とてもきれいだった

ぼくは、色が好きだな


目の前にある、大切なことについて

叫ぼうとしているよ


そんな悲しい顔しないでよ

遠く離れてっても

きっとみんな、みんなだよ


いっぱい笑って、笑おうよ
[PR]
by show_muryama | 2010-10-05 02:04 | 雑記
みずのおと
みずのおとがきこえた

みんなの話し声がきこえた

友達のこころの声がきこえた


いろんなことに飽きていた

両手で双眼鏡をつくった

その先のその人にきいてみた

抱きしめあった

尽くし続けるのさ

はずかしいけども

風に洗われた気持ちで

尽くし続けるのさ
[PR]
by show_muryama | 2010-09-28 02:05 | 雑記
しずかな
扇風機の風がとても気持ちいい
あたたかいのが好きだな

いやなこともあるけど
とてもいいこともあるのだなあ

夕焼けはきれいだなあ
ひまわりを見に行きたいなあ

タンバリンの音が右から左、左から右へとパンされてく

足を使って歩きたいなあ
[PR]
by show_muryama | 2010-07-29 00:06 | 雑記



日々の雑記
by 近々金玉
カテゴリ
全体
雑記
音楽
読書・映画
夢の記録
模倣芸術
創作キャラクター
インドの思い出
かぶ
しごと
aaa
その他
東南アジア旅行
spanishkey
生活者
フライト待ちの想い
北海道
以前の記事
2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2010年 11月
2010年 10月
more...
フォロー中のブログ
irei blog
水面歩行
宇宙のどこかの片隅で。
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル