カテゴリ:フライト待ちの想い( 8 )
また北へ
家族会を海外で過ごし
また北の島へ向かう

さきのことを思うと
12月半ばくらいまで日本にいることの可能性がおおくなってきた

バリへの情熱は伸びきらず。

九州、沖縄、四国あたりで
過ごせないだろうか。

なにかの導きがあることを望んで

[PR]
by show_muryama | 2015-09-07 05:20 | フライト待ちの想い
チェックイン その後3
カナダ移住の方向性が強くなってきたけど

あの呪縛というか魔法のようなもの

まずは日本で少しワークして か
冬前にインドいくか
バリかタイでも経由しようか

でもなんか足りない気がして
なにか新たな新案があればその船に飛び乗るような

わからん
からだの進行次第なのか
でも実家ではヨガの環境ではないし。。。
その根本に日本はその環境ではないということで

何も進まず文字だけが進むな
これはことばではなく、文字だな

休憩!

[PR]
by show_muryama | 2015-07-30 15:58 | フライト待ちの想い
チェックイン その後2
出発まではあと2時間
ここカナダは夜の11時半

眠気で、目はぼやけている

やっと次に進めるのかな

〆〇
日本入国
ぼくのふつうと他人のふつうは違う ということで

日本入国、税関別室のないことを祈ります
すぐ疑われますから。。。
本当に、止めて欲しい

そして
となりにいた中国人風のおばさん
スマホ見ながら、数珠を手にひっかけて、
ぶつぶつ念仏みたいなのを小声で唱えるの、止めて欲しい
ここは電源スポットなのですが。。。

席を移動しました

[PR]
by show_muryama | 2015-07-30 15:34 | フライト待ちの想い
チェックイン その後1
カナダ出国は持ち物検査だけだった
出国の際には、イミグレに報告に来いと、いじわるオフぃサーに言われていたけど、
搭乗エリアにはなかったので
航空会社の女性に聞いてみると
なぜか2ヵ月滞在しか許可してくれなかった、その許可の紙を
受け取ってくれて、渡しておくし、大丈夫! と笑顔で言ってくれた

それでいいの?

という、うれしい気持ちがからだを広がり、
彼女らの笑顔が、流れ込んできた

やさしさに包まれた

ほんの一瞬で 気持ちはすっきりした

カナダのいじわるオフぃサー達よ
わたしの長く気苦労したこの気持ちよ
やさしい女性社員さまよ

そして、わたしの戻ってきた
やさしい気持ちよ

おつかれ!


[PR]
by show_muryama | 2015-07-30 15:10 | フライト待ちの想い
ザオリク
久しぶりにネットに長く繋げるようになり
あとまだ3時間半、フライトを待たなければならない

空港にいるからだ

そして、目を半分閉じて、
なぜなら、すごく眠くて、しょぼしょぼだからで

本当に落ち着かないフードコートで、
前後ろを人びとがいろんな音を立てて

とりあえずチェックインするか、
でも
あの溜めに溜めた、イミグレの心配を解放しなければならないのだ

正直言って
自分はかなり真面目な人間で
悪い人間では毛頭ない

もう何度か、あの圧迫イミグレを受けている
あの、威圧するような圧迫感

止めよう
あれを思い出すのは嫌いだ

そろそろ行こうか。。。

続く

$%$
目の前の"celebrate life"というおみやげのtシャツ屋さんは
とっくに閉まっている
でも、まだ光っている!

ここは今 希望に溢れている、ような。


[PR]
by show_muryama | 2015-07-30 13:57 | フライト待ちの想い
これからのこと
トレーニング疲れで眠気が強い

イミグレのいやがらせがないことを祈っています

数日、どれだけ心配していることか

この、心配して、
ふあふあしていった気持ちはどこへ行って、
何をしているのだろうか

かなり多くの精神心配が発生しました

落ち着いた やさしいこころよ
帰ってきてください

あなたはわたしなのです

[PR]
by show_muryama | 2015-07-30 13:34 | フライト待ちの想い
グド
英語で話す友人たちの間で、僕は昔のくせを吐き出す
本当に突然古い言葉はやってくる

始まりの感じを受ける
楽になっていくことを感じる
からだは動きを欲する

古い傷はもうじき癒えるのだろう

ずっと待ち望んでいた
過去をとりもどす

あの人がいることを知っているから


[PR]
by show_muryama | 2015-07-30 01:00 | フライト待ちの想い
晴れ
久しぶり!
元気してましたか?

こちらコキットラムは快晴です
フライトのじかんは真夜中
それまではフリー

その "時" は来るのだから、
だから

期待せず心配せず
いればいいのです

月は呼んでるけど、、、
彼らはたくさん来るけれど、、、

また
待つ

[PR]
by show_muryama | 2015-07-30 00:03 | フライト待ちの想い



日々の雑記
by 近々金玉
カテゴリ
全体
雑記
音楽
読書・映画
夢の記録
模倣芸術
創作キャラクター
インドの思い出
かぶ
しごと
aaa
その他
東南アジア旅行
spanishkey
生活者
フライト待ちの想い
北海道
以前の記事
2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2010年 11月
2010年 10月
more...
フォロー中のブログ
irei blog
水面歩行
宇宙のどこかの片隅で。
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル