人気ブログランキング | 話題のタグを見る
着地
糸が切れたようで、もうだらだらとすごしている。
ダウンロードした音楽の分類がちゃんとしてくれないので困っている。
今からITとか言ってたら遅いだろうか、スティーブジョブスのことぜんぜん知らなかった・・
もう僕たちには開かれている。
おたく文化とかたまらん。2ちゃんねるも。
セカンドライフはこのPCでは不具合おこりできなかった。
長新太のマンガどうわ「なんじゃもんじゃ博士」はほんとにすばらしいです。
なんでもmixアンドmixです。
いつも眠たくて困っている。
さいきんんチャットの文字も興味深いです。
こんばんはをこんばばばとかでも通用しますたぶん。
表現は深くなっていってると思います。
とろとろとろけた文章も書けるようになっています。
文を書くのが久しぶりだ。
ゆっくり慣れればいいと思います。

家にえんぴつがあった。
祖母が使っていたのだろう、ナイフで削っているので形がとてもきれいです。
芯がたっぷうりと出ています。
使い心地も抜群で、最高でした。

十日には会社メンバーで京都十日ゑびすに行ってきた。
たこ焼きと串かつなど食べた。
神社の横側を隣にいた子供とどんどん叩いた。
叫んで叩きました。
ゑびすさんは耳が遠いそうです。
wikiで見ると、ゑびすは元々外来神で、いるかやくじら、水死体がえびすと呼ばれてたらしい。
ルーツはおもしろい。
もっと自由に。
by show_muryama | 2008-01-17 01:19 | 雑記
<< 2008年 ECDと >>



日々の雑記
by 近々金玉