人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トランストランクス
たくさん飴が降っていました。
飴だから痛いです。

今週は足の裏に汗をよくかきました。
家の中ではスリッパをいつもはいてたけど、
脱ぐようになりました。
床がとても冷たくてきもちいいです。

家の近くのコンビニの前に、がらの悪い人がたくさんいました。
クラブで若者向けのイベントがあったのかもしれないです。
「むかつくわ」とぶつぶつ言いながら、コンビニを歩き回る人もいました。
男前だけど、顔にしわを寄せて、悪意が漂っていました。
その人の周りは怒りで包まれていました。
ほんの数分、家に帰るまでは、その怒りについてずっと考えました。
怒りはやっぱりその人が怒っているから怒りなのだと思った。
他の人はおそらく喜ぶことかもしれないです。

物干しに、トランクスがいっぱいかかりました。
by show_muryama | 2007-03-10 00:55 | 雑記
<< ストーブ さんす >>



日々の雑記
by 近々金玉