人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊達政宗
学生時代の友人、伊達政宗くん(源氏名)と昨日2人カラオケに行った。

哲学を勉強している伊達くんは北海道大学へ編入し、学生をしながらホストになった。
以前一緒にバーで飲み、げろを吐いた伊達くんだ。
どうやら悟りを開きはじめた様子で、自分は愛にあふれている、とのことだった。
それを聞いて、私は素晴らしいと思った・・・。

以前は、すべては生きていることの暇つぶしだ、というようなことを語る、
言わば斜に構えたやつだった。
好きな音楽はルーリードだ。
それが、さまざまなくだりを経て・・・愛に目覚めた。
すべての人に対して愛があるとのことだ。
それを聞いて、私は素晴らしいと思った・・・。


ほんとうに面白くて、すべりっぱなしの彼だが、
おもしろいことをひきつける要素があるようだ。
自分は笑いだということを自覚し、
それを実践している、
それを聞いて、私は素晴らしいと思った・・・。
by show_muryama | 2007-02-13 23:48 | 雑記
<< さあめ ふらんふら >>



日々の雑記
by 近々金玉