人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スポンジが少し水吸った
私は営業職なので、
飛び込み訪問をほんの少しだけしてる。
といっても、昨日おとついやっとできたところだ。
それまでは、怖くてドア開けれないくらい
臆病者だった。
今日は、やったわけだが、
企業の内線電話で担当の方を呼び出したら、
そこにやってきたのは、大学同じ専攻の女の子だった。
久しぶりやなあという会話になったが、
実際、大学で話した事は一度二度くらいである。
そして名前も知らない。

そこの企業は大きく綺麗なオフィスで、
ビルの階上なので景色がよい。
私とは、こんなに差が開いているのかと思った。
恥かしいと思ったら恥かしくなった。
早く帰りたくてたまらなかった。
窓にケチャップ塗りたくりたかった。
私のケチャップアートをだ。
by show_muryama | 2005-09-02 00:16 | 雑記
<< いったん 釣り目の白目に厚いくま >>



日々の雑記
by 近々金玉