人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃんと起きないと
いつもより早く起きるために、
目覚まし用に音楽をかけようと考えた。
普段使っているのは小一から使っているドラえもんの目覚ましと携帯の目覚まし、
それらだけでは無理のようなので、今回からステップアップだ。一歩前進。
うるさくて飛び起きそうな音楽を探さないと。
yに倣ってライトニングボルトにしようかと思った。
と、ここでコンポでそんな目覚ましできるのかと疑問が浮かぶ。
そもそも、たとえCDを起きたい時間に鳴らせるコンポだとしても、
部屋にあるコンポはCDもMDもカセットも壊れてて聞けない。
スピーカーとして使ってるだけなのだ。
ああ。

一応、挑戦としてCDプレイヤーにライトニングボルトを入れておき、
一つの目覚ましを止めようとちょっと目を開けた瞬間に、
CDの再生ボタンを押すようにしようか。できないか。
by show_muryama | 2005-03-01 00:54 | 雑記
<< オテサーネク 友人が >>



日々の雑記
by 近々金玉