人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近頃音楽事情
品揃えの悪いツタヤがちょっと品数を増やしたので、
たまたま目に留まったニューオーダー「techniq」を借りた。
いままでは、ベストの「substance」だけしか置いていなかった。
品数が増えたといっても、フィッシュマンズはやはり返って来なかった。
僕が働いていた時は数枚あったのに、いつの間にか在庫処分。
今やシングルコレクションなるものしか置いてない。
ひどい仕打ちである。
フィッシュマンズは寝るときに良く聞く。
「みんなが夢中になって暮らしているさ」とかいう歌詞が
自分に入り込んでくるのです。
フィッシュマンズの曲は僕のナイトクルージングそのものかもしれない。

「techniq」は、だささと青春さが絶妙に交じっていて、
今は長いこと聞くことはできない。ニューオーダー自分で
好きだと思い込んでいたんだけどな。
今や、もっぱらボブマーリーを聞いています。
by show_muryama | 2005-01-21 01:37 | 音楽
<< みうらじゅん 勝負 >>



日々の雑記
by 近々金玉