人気ブログランキング | 話題のタグを見る
辛酸なめ子
爆笑問題の番組に出ている。
この名前がやはり良い。
つらいことを体験する意なのに、
子ですべてをくつがえして素っ頓狂な感じになる。
そんな辛酸なめ子は、朝日新聞に月1くらいで書評のようなもの書いている。
丁寧な文章だから面白さが際立つのだろう。
そんなことで興味を持っていたので、
研究室で見つけた、辛酸なめ子「千年王国」の漫画を読んだ。
研究室には先生が漫画を研究していることもあって、
漫画がたくさん置いてある。
「千年王国」は先生が言っていたように、それほど面白くなかった。
でも、諦めきれないので、webで調べると日記があったので
それを読もうと思います。

参考(辛酸なめ子のサイト):http://www.ltokyo.com/ikematsu/ike-nikki/nikki.html
by show_muryama | 2005-01-14 02:05 | 読書・映画
<< 受験シーズン おつかい >>



日々の雑記
by 近々金玉